福祉・介護職員処遇改善加算等取得のための 障害福祉サービス等事業所向け説明会について

福祉・介護職員処遇改善加算の新規取得又は上位区分への変更を希望される東京都内の障害福祉サービス等事業所を対象に、加算取得のための説明会を開催いたします。
本説明会では、福祉・介護職員処遇改善加算の概要や新加算、新加算の上位区分に必要な算定要件等、福祉・介護職員処遇改善に詳しい社会保険労務士がわかりやすく説明を行います。
なお、本説明会は東京都社会保険労務士会が東京都より受託した『福祉・介護職員処遇改善加算取得促進事業』によるものです。
お申し込みは、下記URLからお願いいたします。
また、杖歩行のため前列希望や車いす等、合理的配慮が必要な場合は、個別に事務局(大塚 03-5289-0751)までお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

説明会のお申込みの方へ

この度の障害福祉サービス等事業所向け説明会につきまして、11月13日17:30分をもって、第2回12月17日(火)東京都社会保険労務士会会場につきましては定員を超えたため、大変恐縮ではございますが、受付を中止させて頂きます。
第1回 12月4日(水)たましんRISUEUホール会場につきましては会場に余裕がございますので、こちらをお申込みいただきますようお願いいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

この度は障害福祉サービス等事業所向け説明会に多数の方のお申し込みをい頂きありがとうございました。
12月4日(水)たましんRISUEUホール会場につきましても定員を超えたため、受付を終了させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

説明会のお申込みの方へ

この度の障害福祉サービス等事業所向け説明会にお申込み頂きありがとうございました。
12月4日(水)開催のたましんRISURUホール会場、12月17日(火)開催の東京都社会保険労務士会会場とも11月22日(金)にお申込みいただきました希望者にメールにて受講可能のご連絡をさせていただきましたが、複数名の方のメールが未達となっておりますので、こちらのページにてご連絡をさせていただきます。
 たましんRISURUホール会場は11月19日11時00分まで、また東京都社会保険労務士会会場は11月13日17時30分までお申込みいただきました方は受講可能となっておりますので、お知らせいたします。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 

〇申し込みフォームはこちら https://forms.gle/RepppkhA39XPPLQMA