福祉・介護職員処遇改善加算取得のための説明会 ※受付は終了いたしました
東京都社会保険労務士会では、福祉・介護職員処遇改善加算の新規取得、又は、処遇改善加算の上位区分への変更を希望される東京都内の障害福祉サービス等事業所を対象に、処遇改善加算取得のための説明会を開催いたします。
本説明会では、10月からの新制度変更の動向を含めて、福祉・介護職員処遇改善に詳しい社会保険労務士がわかりやすく説明を行います。
また、当日は、説明会後に個別相談コーナーを開設しますので、福祉・介護職員処遇改善コンサルタントへ無料で相談いただけます。
なお、本説明会は東京都社会保険労務士会が東京都より受託した『福祉・介護職員処遇改善加算取得促進事業』によるものです。
【開催日時】
令和元年6月11日(火)
受 付 12:00~
説 明 会 13:00~16:00(受付は終了しました)
個別相談会 16:00~17:00(申込者が予定数に達したため、受付を終了しました)
【場 所】 東京都社会保険労務士会 研修室ABC
東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティアカデミア4F
【対象者】 東京都内の障害福祉サービス等事業所
【定 員】 150名(1事業所 2名まで)
【講 師】 三島 幹雄(ミシマ ミキオ)(東京都社会保険労務士会会員)
【参加費】 無料
【申込方法】
①WEBによる申込(以下の申込フォームよりお申込みください。)
申込フォーム
②FAXによる申込(以下「開催案内兼参加申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、FAX(03-5289-8820)にてお送りください。)
開催案内兼参加申込書(PDF)