緊急事態宣言発出に伴う1月13日からの事務局窓口・電話等の対応に関するお知らせ
令和3年1月7日に政府より再発出された、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受け、
1月13日から当該宣言が解除されるまで、東京会事務局の窓口業務及び電話対応の時間を
下記のとおりとさせていただきます。
●事務局窓口・電話対応 9:00~12:00、13:00~17:00
❋12~13時の窓口・電話対応は休止させていただきますのでご了承願います。
●総合労働相談所、年金相談センターなどの対面式相談業務は全面休止
❋社労士110番(電話相談)は引き続き実施いたしますのでお気軽にご利用ください。
ただし、今後の感染状況等により、対応・期間を変更する場合もございます。
最新の情報については、ホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。
【 新型コロナウイルス感染症予防対策のお願い 】
◆感染リスクを抑えるため、人の動きを制限する政府の方針に則り、極力東京会窓口への来会はお控えください。
◆都の方針である出勤者7割減に協力するため電話対応・窓口対応に時間を要することが考えられます。
◆新型コロナウイルス感染者等が発生した場合にご連絡させていただくため
ご来館の際には、個人情報(お名前・連絡先)をお伺いする場合がございますので
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
◆ご来館の際には必ずマスクをご着用いただき、体調不良の際にはご来館を控える等、
感染予防に十分な対策をご配慮いただきますようお願いいたします。